+ new component
遅くなりましたがサクカ作りました。過去絵の展示とネットプリントのみとなります。
当日はよろしくお願いします!
#君と歩む軌跡2
『君と歩む軌跡2』開催まであと1週間です!
サークル様を投稿際に、忘れずにハッシュタグを付けてください!
#君と歩む軌跡2 進捗、サークル情報など
#君と歩む軌跡2_お品書き お品書き
またpictSQUAREでのサークルカットを忘れずに変更してください。よろしくお願いします!
【カウントダウン企画】
#君と歩む軌跡2 開催まであと4日です!
本日のイラストはろし様(@roshiroshiroppy.bsky.social)
が描いたヴァン x アニエスです!
#君と歩む軌跡2 のサクカを作りまして候
イベントもう来週末ってまじ?
サークルシート出来候〜
実質お品書きみたいなところある
#君と歩む軌跡2