+ new component
まだよく勝手がわかってませんが昔のツイッター感があってすごく快適
これからもよろしくね!
昼も夜でもブルースカイ!
(ゼンカイ第10カイ)
Twitterくん、「今までお世話になった大好きなフォロワーさんたちがたくさんいて、公式垢もたくさんあるから使い続けてる」だけですよあんなん (軽率な悪口)
アカウント作るだけ作って4ヶ月近く放置してましたわ……
こちらも皆様改めてよろしくお願いします!
入り浸ってるのはX改めTwitter、個人的に使いやすいのはmixi2だと思うけど、ブルスカもやっぱり居心地が良いね
贔屓にしてる企業垢や推しの公式垢がmixi2かブルスカに来たらそっちメインになるんだけどそんなことは当面無いのかな
周りにブルースカイ始める人も多そうなので、個人的おすすめフィードをまとめました!
(※まだテスト中と書かれているものもあったので、正確に動作しない場合もあるかも)
たかばし子
たかばし子
たかばし子
たかばし子