+ new component
Loading...
20↑pk中心おいしいもの好き/dnkb/だてなぎ
やや
お題名:塔の天辺に住んでいる
かかった時間:2時間30分
@dk_60min
#dnkbワンドロライ
名前ありの横恋慕モブがいます!ご注意ください!
エンガワ
テリトリー
@dk_60min
#dnkbワンドロライ
ダンキバお付き合い初ハグのつもりで描いた
ドラゴンは信頼した人しか自分の領域に入れないよ、という話
例のねこちゃんだ😂可愛い、後ろからdt兄ぃ追いかけてきそう>RP
再掲☔️
何でもない日の2人も大好きです
#梅雨ダキ
🐑
やや
何でもない日っていいなあ。ゆっくりしてる2人のおだやかな空気感…くっついて甘えてるみたいなkbn…好き…🥰>RP
んご
歯医者終わった、1年分くらい口開けた🥹
無理だよ、無理…dndが出てきたらオシマイだよ…🥹dnd、バトルでも恋でも一切手を抜かない男だ…好き>RP
男前だ😭💕強くて眩しい、ツノかっこいい😭💕>RP
らいら@ダキ守感謝
やや
むつき
やや
やや
やや
おだやかなkbnさんの表情も感極まってそうなdndさんの後ろ姿も、関係性感じて素敵だなあ…💕>RP