+ new component
手に取ったものを売り場に戻す時は元あった場所に戻してほしい
アイビスのかわいい素体つかった𖤐*̩̩͙⸝⋆
電車でしんどそうな妊婦さんに座ってくださいって席譲ったら、私のヘルプマークに気付いたみたいで、えっでも…!ってなってしまって あっ私はすぐ降りるから大丈夫です!って伝えたけれどたぶんすごく気を遣わせてしまった申し訳ない………でも誰も譲る気配なかったしああいいときどうしたら良いのかなあ
🔍ごはん食べ終わった おなかすいた
ほろわ~さんの近くにいつも私がいるからね 怪しい影とか怖い気配感じたらだいたい私だから安心してね
よし!いっぱいお出かけできたし今からは頑張って家事タイム!今日はおさかなごはんするよ🐟