+ new component
Loading...
ぽちです!日常や写真やイラストなど投稿します。見るのも描くのも色々ですCPなど固定な方に嫌な思いをさせてしまったらごめんなさい。
⚠投稿画像の無断使用はご遠慮ください。
🦑ぽち汰🦑
よし!いっぱいお出かけできたし今からは頑張って家事タイム!今日はおさかなごはんするよ🐟
手に取ったものを売り場に戻す時は元あった場所に戻してほしい
電車でしんどそうな妊婦さんに座ってくださいって席譲ったら、私のヘルプマークに気付いたみたいで、えっでも…!ってなってしまって あっ私はすぐ降りるから大丈夫です!って伝えたけれどたぶんすごく気を遣わせてしまった申し訳ない………でも誰も譲る気配なかったしああいいときどうしたら良いのかなあ
ラブリーなふわふわちゃんがあたらしく仲間入り🥰🥰ちょっぴり大っき目のエプロンもかわいいね🫶RP
よくもお兄ちゃんの無糖カフェラテを………!!😡😡😡😡RP
今日のおやつに駄々こね中の
チューリップ兄🌷❤️
代: 紫陽花サ
今日サ,強風サネ~~~
エプロンちょっぴり大きかったね🥹
ちみけもお兄ちゃん、いらっしゃい😻🐾