+ new component
Loading...
美しい ありがとう 愛しています 𝐖𝐈𝐓𝐇 <3 <3 <3
https://poipiku.com/7980853/
さ抜
クリスタのやり方忘れた
IIZE‼️IIZE‼️IIZE‼️IIZE‼️IIZE‼️IIZE‼️IIZE‼️IIZE‼️
ありました‼️めちゃくちゃ嬉しかったです 過去レポで見た記憶もあり、これがあの…❗️ともなりました
よく出来ましたァ‼️は夜の部2曲目のほう、客煽りをしてくれてオタクが一生懸命ハイ‼️ハイ‼️ハイ‼️ハイ‼️と声をあげていたところ、終わり際歌い出しちょい前くらいに言ってくれたと思います
結構曲の音に重なってた?重なりかけてたかもですが
嘘だったらすみません 夜の部なのは確かです
パソコンの充電器の端子が刺した状態で内部で折れており終わっていたのですが、何ヶ月ぶりに取り出すことに成功泣泣
なんと、大眠り
プリパライブの、ダークナイトメアさん❗️
シンヤさんに「よく出来ました」って言って頂いた気がするんですが、己の脳が信用ならないので一旦嘘の記憶とさせて頂きます
さ抜
さ抜
さ抜
さ抜
さ抜
さ抜
さ抜
さ抜
シノ
なぽ