+ new component
ぼっちだったので、ささっと他のスポットでもお写真撮って来た🥹
突然現れて、撮り溜めたお写真連投失礼しました😂
今日は木金土とお出かけしまくったので…おやすみの日😇
オヤツはピスタチオとフランボワーズ?のバターサンド
とても甘かったからコーヒー無糖でよかったね✨
昨日は双子とナンジャに行って来ました⭐️
この間はそーごくんだったので、たまきくん。
あとはバースデーボーイとお写真撮った✨かわゆいね☺️
来週はめっぞで行くよぉ〜🥰
ミニゲーム、あまりにシビアでCだらけで心が挫けそうになりつつ…とりあえず可愛いコを確保🥹
お手紙のスタンプ押すゲームは確定アクリルコースターで唯一の救い🥺🙏✨