All17 Profile3 AviHandle3 ProfileHeader2 ProfilePosts2 EventsList1 ProfileMedia1 ProfilePlays1 ProfileReplies1 Record1 Skircle1 StreamPlacePlaylist1
+ new component
Poasts Replies Media Skircle Plays
Loading...
#ProjectCalsch #シンデレラと靴職人 #セブンワンダーズ #怪盗CMY #似非人間日記 #鈍色を塗り替えて #恋煩いの治癒魔法
Fan art #procalFA
【Xfolio】 https://xfolio.jp/portfolio/Calsch
【Twitch】 https://m.twitch.tv/31lkyway/schedule
🚫無断転載、AI学習禁止
Do not reupload/use my art for any purposes,including for AI
Calsch✾
久々机周り片付けた
断捨離したい
金が際立つデザインて体感あんましたことない気がするんだけど今回そういうの描いてみたいと思い
もうちょい装飾足したい
出来たらアクスタにしようと思います
進捗
デモ行ってみようかな思って調べたんだけど仕事終わってから行くと着く頃には終わってる時間なんだよな…行動を起こしてくださる方達ありがとうございます…
ヌオオ線画作業やる気出にゃい
100均の着せ替えシール可愛い
任務中のヤマブキくんに出くわして思わず裾を引っ張り思いを伝えるも、しゃがんで目線を合わせて「ありがとう、でも怪盗なんかに憧れちゃ駄目だよ」って少し困ったように笑いかけて頭を撫でてもらう初恋泥棒女児概念……
今日の国会前デモ、参加のつもりで行ったのですが、右翼の街宣車や警察に対する代表の方のスピーチが、うーんそうじゃない、となって早めの離脱と相成りました。
「右翼だから」NOな訳ではないですよね。他者の尊厳を傷つけるような暴言を垂れ流しにしているから、「帰って下さい」なのだよね。
「自分と政治的な意見が異なるから」NOな訳ではないですよね。でもそう言っているように聞こえました。
警察がデモを規制しようとしている、なのにヘイトスピーチにも表現の自由を認めるなどと言っている、納得できない、という主張は、理解できる。
ならばなおのこと、お帰り頂く人の政治的な立場に言及するのは間違いだったと思う。
せっかくB1ポスター刷ったので明日と明後日の夕方も都内で立つ予定です。もし一緒に立ちたいという方いらっしゃったらDMで連絡ください!
【人工知能基本計画(素案)に関する御意見の募集について】
www8.cao.go.jp/cstp/stmain/...
令和8年6月19日(金)~令和8年6月23日(火)
ずっと勝ち筋勝ち筋言ってるし、この間の個人情報ザル法…じゃなかった筒法も当然考慮に入ってる。
それで5日間…?
2d
2d
4d
18h
5d
5d
5d
3d
6d
3d
www8.cao.go.jp
Calsch✾
Calsch✾
Calsch✾
Calsch✾
Calsch✾
Calsch✾
Calsch✾
出口えり
ほしなみ
樋口紀信