+ new component
3、4周年頃までならね、「どうせ『貸しを作ったままでは気分が悪いからな』とかいったんでしょ~ひねくれてるもんね~」とかいってたんでしょうけど、もう新年とか誕生日とか聞いた後だと「これもう普通に『礼がしたい』っていったんだろうな……」となります それなりに行事にふさわしい挨拶や振る舞いができるオトコだと知ってしまったので……
まずい こっちも切り替わってた いくわよあんたたち……
ヒャア!(卒倒)
架空ではない話をしていたことがありましたか?そ、それは……
架空の話をしますけど、万が一14とあくないがコラボしたとしてもあの人は全然フェリーンでいけそうだし、ククルさんもドゥリンあたりでいけそうだし、なんならタタルさんだって補助とか商人のドゥリンでもいけそうな気はする ただタタルさんは本編でさえ戦ってないのに戦闘オペレーターやらせるのはよくない
ロゴス先生、アイリーニさん同様術訓練がすごいのはわかるけどなんで補助もなんだろとおもったら歌とかの吟遊要素ですかね お世話になります
礼儀正しい女性はこれ、こ……何!?この種族は一体………?
労働中考えてること第3位が「腕時計ほしいな」なんですが、またいつコラボやって★5前衛190cm男性モデルとかホシグマさんモデルがくるかもわからないのでずっと買えずにいる ほんとに博モデル買っときゃよかったよトホホ 後悔後で立つ
害獣認定しました
エンカクさん!?!!??!?(泡吹いて倒れる絵文字)
すきすきホルマリン漬けナイトメア
すきすきホルマリン漬けナイトメア
すきすきホルマリン漬けナイトメア
すきすきホルマリン漬けナイトメア
すきすきホルマリン漬けナイトメア
すきすきホルマリン漬けナイトメア
すきすきホルマリン漬けナイトメア
すきすきホルマリン漬けナイトメア
すきすきホルマリン漬けナイトメア