+ new component
体調がもうずっとおかしい
直接コメントしようかと思ったけど面倒事になるのも嫌だしやめちゃった
毎回不要になったら破棄してください!って書いてるので余計に
アイの販売も考えてたけどA品より高値でメルカリ出されてるの見ちゃってから萎えてる…😢
アイ作るのめちゃくちゃ大変だから…😭
イイネ・・・
推しの登場曲いつも洋楽だったからこういう路線も好きなんだ…ってなった記憶
open.spotify.com/track/7J5rQ6...
推しの登場曲(だったはず)で結構リピートしてる🙂↕️
でお描く時にも良さそう
私が撮影したドールの写真が勝手にアイコンにされてたり
メルカリにB品のアイが高値で出品されてたり
本当に悲しいことが続いてる
こんなん2次創作じゃん