+ new component
Loading...
吾郷あこ/城南なろです。(X:ago_ako,naro_coc)
もろもろ。「厚切りステーキ食べ放題」というサークル名でイベントに参加しています。
あこでもなろでも好きな方でお呼びください。
あこ/なろ
明日のwebオンリー用の小説下書き投稿しておきたいんだけど血祭りでベッドから動けない 俺は弱い
零式はまだわかる(できるとは言ってない)けど絶レベルだとマジでわからんな……本当究極の脳トレすぎる
土日はぽいこすさんの絶を時間がある時に見てたんだけどなにやってるかわかんねえな!となってた ギミック処理しながらDPSチェッククリアするのむずすぎやろ
ゾンクラ参加終了🙌お疲れ様でした。
ゴジュウジャーありがと〜ッ
思ったより会場の写真を撮ってなかったので名古屋と静岡はガリュードで茶を濁す
ありがとう、クオンAIコンシェルンに転職するのを目標に生きていきます(社長と副社長がアレなのに?!)
大千秋楽行けなかったのは悔しいけど10時千秋楽でファイキャンとクオンの事故が見れたので大満足です ありがとう
ジェットストリームアゼムを買ったのでGW明けから職場で使おうと思う