+ new component
🩷💚
無事注文でぎだ!!!!感謝感謝です!!!!😭🙏💕
新3号(2枚目はいつもの色のです🌸)
𝕏で呟いてたやつです
スプラ3…司令(3号)8号新3号のギアはあるのに4号のギアないの悲しい。欲しい🥺😭😭
どのギア育成しようかな〜って見ててふとこのギアが目に入ってな…この服うちの咲春着てたんだよな…って改めて思って描いた
うちよそです🙏
もっきゅん
多分初期についてたメインギアヒト速だったと思うんですけど…メインギア間違えて入れ替えてしまいまして…😢
なぎさん
なぎさん
なぎさん
なぎさん
なぎさん
なぎさん
なぎさん
なぎさん
なぎさん