+ new component
脱獄3を見て体調が悪くなってる。
スティーブ、スティーーーブ……………好きなんだよ。大好きなんだよ。愛してたんだよ…………
ちゃらんぽらんな性格だけど、人として優しいあなたが好きでした。
私は馬鹿だから9.5-2は後半から何言ってるのか理解出来なかったけど、キムサッガッがかっこいいことはよく分かった。にしても不憫な男ね。
スティーブが好きすぎて脱獄3見れなくなってるの草なんだな…。
脱獄シリーズの中で一番好きなのに、一番見れない。バグすぎる。
うぅぅぅっ……スティーブ………………
9.5-2でホエの片鱗を感じ、俺は、おれは、おれは、、、、、(涙)
離れても手助けをしてくれるホエ……ありがとう………………😭😭😭😭😭😭😭😭
キムサッガッさんがあまりにもあまりすぎて、キムジュン派閥は生きているのか?の顔をしている。
すみません、今日から俺はジュンキム派閥に入らさせていただきます。
ミパ人格って本当に良くって!
その辺の人を材料にパイを作って美味しいな〜大して美味くないな〜今回は上出来だな〜って味を分析してるのが大変スケベ😭
俺はこの人格のせいでカニバに目覚めた。責任を取って。
じゃあなんスか!
スティーブ推しになった俺が悪いってんですか!!!!
誰も言ってないよ
死体が残ってないのがいちばん辛いんだから…兄貴を残して弟が先に逝くなよ………
別に道化師を恨んでる訳じゃないけど くっ… くやしいよ。
彼らには彼らの物語があって、終わりがある。あくまでNPCなんだから割り切るべき。
それはさておき辛いものは辛くって!
いや。
好きだろ。
あんな要素てんこ盛りおじさん。
芭琉/はる@めちゃくちゃ低浮上
芭琉/はる@めちゃくちゃ低浮上
芭琉/はる@めちゃくちゃ低浮上
芭琉/はる@めちゃくちゃ低浮上
芭琉/はる@めちゃくちゃ低浮上
芭琉/はる@めちゃくちゃ低浮上
芭琉/はる@めちゃくちゃ低浮上
芭琉/はる@めちゃくちゃ低浮上
芭琉/はる@めちゃくちゃ低浮上
芭琉/はる@めちゃくちゃ低浮上