+ new component
Xくんがカスなのでブルスカくんに帰ってこようと思ったけど最近しんだメアドで登録してた(変更するには死んだメアドに送られるコードが必要)なのでこのアカウントは死ぬかもしれません
胃腸の衰えを感じる…
iPad練習
地震の時にしぬな!Twitter!!
Twitterしんだ?
ま〜たXくんがしぬしぬ詐欺してる(?)
私へ
昨日買ったエシレのフィナンシェとマドレーヌを忘れて旅行に行くのだけはやめてください
私より
アニメグノーシア1話(のほぼラキオ)の感想絵 - poipiku.com/716859/12317...
寝返りもできないくらい痛くて泣いてたんだけど、美容院行ったらシャンプー後の温タオルとマッサージで信じられないくらい回復した(まだ痛いが)サンキュー!救世主すぎる
なんか急に首がめちゃくちゃ痛いな、折れたかも