+ new component
友達に布教されたのでお礼シート
エピファイから学べること
やくそくはまもろう!
iPhone轢かれた時も夢かと思ったし、当選メール来た時も夢かと思った
まじで久しぶりに描こうとしているとこ
どんな形であれクソデカ愛や執着の物語が癖癖癖なのでありがとうって感じ
えぴふぁい
1枚に並べた方が良かったかもな
……。
オタク(一人称)はすぐ城戸真司を可愛い生き物として見るしまあ実際彼は可愛い生き物なのですが、ふと顔立ちだけを見た時にそこに存在するのは"可愛い"というよりは圧倒的な"美"なんですよね
とりあ
とりあ
とりあ
とりあ
とりあ
とりあ
とりあ
とりあ
とりあ
とりあ