+ new component
ももんが、3枚だけあるけど、これが1番好きな顔になった
バレーボール男子の開幕4連勝激アツだったなぁ。
早割間に合わなすぎて普通の締め切りになりまして。3ヶ月くらい前に首の痛みが悪化したので、その間ほぼ描けてないのだけど、言い方変えればこの短期間で描けるなら次はもっと…いやいやいやいや
お品書きもポスターも、送る荷物も手つかずなのに、無配に手を出そうとしてるけど今日もきっと残業🙃ムリカモナ
ぬいぐるみ感のあるモンちゃんが好きなので、握られるモンちゃんが出てくるのだけど…お品書きに注意書き入れようかな🤔え、センシティブ?
やっと字を入れ終えた…今日は痛みがだいぶマシなので描いていられる〜
文字以外、モンちゃん真っ白!ひぇ…色塗りに入る〜!!
これは昨日、ゆったり寝てたところに玄関のピンポンが鳴り、瞬時にベッドの下に隠れて、何も信じないキャットになったハチワレ猫ちゃーん
あんなに残業続きで、腕も痺れと痛みに悩まされてたので、なぜ描き終えたのかわからないけど、明日入稿します。やったー!新刊でます!!箔押しは、なし!😂
ぴゃ!不備あり!!仕事中ささっと裏で電話出させてもらって助かった🥺帰ったら再入稿します🥺連絡くださり、大感謝🥺❤️
やばい…本当に首から利き腕が激痛で生活に支障出てるし、絵を描けない。本気で今回新刊落とすかも…🙃ぴゃ…
もなか
もなか
もなか
もなか
もなか
もなか
もなか
もなか
もなか
もなか