+ new component
『黒と白の招待状』にサークル参加申し込みしました!
#黒白招待
pictsquare.net/98t4vrb5ykae...
滑り込み!新作はギャグ4コマの展示になると思います!&過去作通販もあります(こっちは成人向けアリ)
よろしくお願いいたします🙇
〼さん達はオトナなので当然職場ではスケベなことしないんですがそれはそれとして制服えっちしてほしいのでダメ(?)
G▲▽
ギャグ顔描きたかったよ〜の落書きまんが
参加させていただいたノボクダちゃんアホエロアンソロが通販始まりました〜という間もなく完売されたようでおめでとうございます!!!(遅)
アンソロ原稿は本当に楽しく描かせていただき我ながらアホな話を描いたぜ!と思っていましたが、アンソロを拝見したら参加者の皆さまがマジでぶっ飛んだ設定ですけべを描かれており自分は…まだまだや…となりました。精進したいです!!!ありがとうございました🙏
BOOTH開けました🙋早速ご注文くださって本当にありがとうございます…!発送に少しお時間頂戴しますがよろしくお願いいたします🙇
ハッピーバレンタイン🖤🤍
うだうだ悩んで結局皆さま使い慣れているであろうBOOTHになりました…!クロスフォリオさんはイベント外でなんか作った時とか別の機会があればお試ししてみたいです。
【お知らせ】
先日のオンリーイベントで頒布した諸々を明日(2/14)の22時からBOOTHにて通頒予定です!よろしくお願いいたします🙇
am69.booth.pm
頒布物の残部は後日通販する予定ですが…手数料高くても使い慣れたBOOTHにするか、BOOTHよりお安いクロスフォリオ使ってみるかとまだ悩み中なのでしばらくお待ちください🤔