+ new component
あんま愚痴言いたくないがxで言うのもあれだしなぁと思いつつ、別垢作るのが一番かな……
これをXで言うの気が引けちゃうけど、1人お迎え行くたびに2人ぐらいブロ解してるぜ……いやフォローしてる人多くてもお話しなかったら意味ないしね……🥺
ブルスカの存在思い出して今開けたけど、久しぶりすぎるよん
仕事くそすきて上司が無理…誰か○してくれ……🥺
ここ日常垢にしよ〜か悩み。転職してから忙しくて日々ストレスしか溜まってない🥺撮影行ってなさすぎて枯れる、カメラマン上がれそうだし笑う🥺
やった〜〜私も流行りの波に乗れたぜ🏄♂️🏄♂️🏄♂️
knd
knd
knd
knd
knd
knd