+ new component
Loading...
kurokawa
🍄porcini
小説書き(一次創作&左右固定shipper二次創作)
リンクまとめ https://potofu.me/krkwkrkw
創作アカウント https://bsky.app/profile/krkwngm.bsky.social
個人タグ(ソシャゲ感想用)
FGO→ #とデ twst→ #とツ
玄川
それともあまりにもすぐ謝るから誠意がないと思われている…のか…?考えても分からないどうしようもないことを推し量ってもなんにもならないのにこういうことをとめどなく考え始めると病むし夜中にやることではない寝なさい
自分がやらかしたら謝るのは当然だと思っているので職場でミスった時すみませんでしたって言ってしまうんだけど、自分の同年代と年下の人はすみませんって言わず了解しましたわかりましたで済ませており、なぜそれで許されているのか全然分からない 反感を買っているどころかむしろ評価が高いっぽい なんでだ 私が勤続年数のわりに仕事ができないままだからか 仕事ができていればミスしてもリカバリーできるだろうから詫びなくても許されてるのか そうか じゃあ私は一生無理だ
なんとか喚べました……ひぃ〜〜
#とデ
舞台観てしみじみ思ったけどやっぱりめちゃくちゃ善獪が好きです
ルーカスやマーベルは応援したいけどディズニーのやってることには賛成できないからお金を払いたくない/自分の収めるお金を戦争に使われたくないって人もたくさんいるよね そこが本当にとてもネックよ
not for meな作品があるのは誰しもなんで全然いいし倫理的に良くない描写にフォローがないものとかはダメだろと言っていくべきですけどまともに鑑賞してないくせにつまんなかったって言うのは違うでしょ まず自分の視野の狭さと教養のなさを疑ったほうがいいよ勿体無いから
ジェダイが出てこないSW作品は全部駄作とか思ってる害悪古参かと思いきや流し見してるだけでこんなこと言ってアレですが〜とか言ってて呆れた アレな自覚あるなら黙ってろや
愛おしいいきものだよきみはほんとうに
とかげが年下の面倒を見るおにいちゃんしぐさをしていてあまりにも𝓛𝓞𝓥𝓔 きみだって離れ離れのお母さんにまだまだ甘えたい年頃なのに……😭
x.com/sumikko_335/...
マンダロリアンの興行が海外で伸びてないのってS3がつまらなかったからじゃない?て言ってるひとがいてハ!?!?!?てなっちゃった 面白いでしょうが!!!王の証明も味方も城も失ったボ=カターンが異端のはずのウォッチに迎えられ孤立しても変わらない強さと気高さを示したことでアーマラーに助言をもらい再び星を取り戻す決意を固める展開とか最高でしょうが!!!ドロイドたちの創造主への忠義とか!!血の繋がらない家族同士の絆とか!!異文化同士の共生とか!!!面白さしかないでしょうが!!!!!