+ new component
Loading...
kurokawa
🍄porcini
小説書き(一次創作&左右固定shipper二次創作)
リンクまとめ https://potofu.me/krkwkrkw
創作アカウント https://bsky.app/profile/krkwngm.bsky.social
個人タグ(ソシャゲ感想用)
FGO→ #とデ twst→ #とツ
玄川
それともあまりにもすぐ謝るから誠意がないと思われている…のか…?考えても分からないどうしようもないことを推し量ってもなんにもならないのにこういうことをとめどなく考え始めると病むし夜中にやることではない寝なさい
自分がやらかしたら謝るのは当然だと思っているので職場でミスった時すみませんでしたって言ってしまうんだけど、自分の同年代と年下の人はすみませんって言わず了解しましたわかりましたで済ませており、なぜそれで許されているのか全然分からない 反感を買っているどころかむしろ評価が高いっぽい なんでだ 私が勤続年数のわりに仕事ができないままだからか 仕事ができていればミスしてもリカバリーできるだろうから詫びなくても許されてるのか そうか じゃあ私は一生無理だ
ジェダイが出てこないSW作品は全部駄作とか思ってる害悪古参かと思いきや流し見してるだけでこんなこと言ってアレですが〜とか言ってて呆れた アレな自覚あるなら黙ってろや
not for meな作品があるのは誰しもなんで全然いいし倫理的に良くない描写にフォローがないものとかはダメだろと言っていくべきですけどまともに鑑賞してないくせにつまんなかったって言うのは違うでしょ まず自分の視野の狭さと教養のなさを疑ったほうがいいよ勿体無いから
愛おしいいきものだよきみはほんとうに
とかげが年下の面倒を見るおにいちゃんしぐさをしていてあまりにも𝓛𝓞𝓥𝓔 きみだって離れ離れのお母さんにまだまだ甘えたい年頃なのに……😭
x.com/sumikko_335/...