+ new component
妹「カキ氷はいいの!」
私「????????」
足パカーしてるの誇張表現だと思うでしょう?本当にしてたんです。
名も無きっていうことは伝承とかもなんにもない………………悪霊の親玉か…??なんなのだいろくてんまおうすら顎でつかってそう。
おはんよ
前日にみんなで階段登って1人だけ13段で怖くて言い出せなくて次の日一人で確かめに行ったら異界に攫われちゃうやつだ……
実際には七不思議じゃないのが七不思議。「旧校舎」っていう響きは今ならもう怖い。
長生き(?)最強悪霊お兄さんなので学校にいたモノらを食って力場を奪ったんでしょう。悪霊なので。
首が痛すぎてヨガポーズでもなんともならず悩んでたけどだいぶ前に買って存在忘れてた首のマッサージ機みつけてやったら首軽ーい。明日もやるぅ……
妖怪じみてきたな…w
あーーーーあったー!視聴覚室呪いのビデオ