+ new component
がっつりやられました…w
でも家に私より長くいるのだから、しょうがない…😅
寝具、コインランドリーで綺麗にしてきた。そして速攻ハニー君の洗礼を受けました…
寒ければ寒いほど生き生きしてるね…君
ダイエット系YouTuber「一日くらいドカ食いしちゃっても全然問題ないですよ。いくら食べるっていっても7200kcalも人間食べられないじゃないですか」
私(いや…たぶんイケちゃう…)
今日は会社休んだ。
家の片付けしたりチョコレートケーキ焼いたりして、のんびりのんびり
ちょっとThreadsの空気が良すぎてヤバい…
Xはもう完全に副業告知アカウントにしちゃったし、思い切って移住しちゃおうかなぁ
ユホリンさんとか、一部フォローしてる人の日常だけゆるく眺めていきたいから悩む
Photoshopでビル消してる途中みたいな空
よく差し入れに使ってるクッキーのお店、なんと本店が家の近所だった。次からはこっちで買おう💡
1.3kgの肉を焼くと1.1kgになるのか…なるほど