+ new component
🥳🌸講座限定オンラインお花見会、明日です〜!🌸
3月28日(土)19:00〜20:30:オンライン饗宴!古代ギリシャお花見会
#藤村シシン講座
www.nhk-cul.co.jp/programs/pro...
アトレウス家とか呪いですよね(好きですが)
そうなんです~!!笑笑 個人的にはオレステスとヘルミオネにまでこの一族の呪いが影響与えてしまうとこ大変好き…そしてネオプトレモスのせいでそこに巻き込まれるアンドロマケ…(悲しすぎるか……)好きですけどね!!!!
ツイッターアカウントのほうにいきなりめちゃくちゃ通知来てて何?!と思って入ってみたらある韓国の方が私のギリ神過去絵をめっちゃリツイートして感想つけてくださった…
最近全然かけてないのにありがたしや…(かきたい)
実は私もそのつもりで描いておりまして……それでアガメムノンのせいでイピゲネイアが生贄になったときもうアガメムノンのこと許せなくなった説推してます!!笑
中国神話と封神演義とか齧ってみてるからこちらも神話創作とか描いてみたいんだけど今更思うのは藤崎先生の封神演義ってキャラデザ以外はわりと原典?に近いんだな?!近いっていうか原典にめっちゃ忠実だな!?!
そしてどうしても藤崎先生のキャラデザに引っ張られてしまう…今更だけどすごい作品だな、藤崎先生の封神演義…
アトレウス家も好きでちょいちょい描いてたなあ
私はアトレウスとテュエステス双子設定をつかっておる
パパの遺伝子がほぼ感じられない息子たち(ママの遺伝子強すぎる)
中国史とかに興味できてここ数年間中国語勉強してるんだけど聞き取りがマジで難しい~~~
藤村シシンsisin
久々にティア遊びに行きたいや
たなかちあき
たなかちあき
たなかちあき
たなかちあき
たなかちあき
たなかちあき
たなかちあき
三月中に今の仕事終わるんだけど終わったら自由時間ちょっと増えそうなのでイリアス再読したいなあ
再読しながら落書きとかできるとええの
たなかちあき
たなかちあき