+ new component
私は同田貫正国くんに一生恋してたい…
やーっと去年のコスプレランウェイの編集に手を付け始めたのですが(え)
一昨年のやつ全部手作業でモザイク入れてたの頭おかしい。(個人的に豊前っぽく振る舞えたのが良かった)
半兵衛…😭
photo by クマさん(X:@ KumaPhotoBBQ )
おめでとう。だいすきだ。
目で感情を表現するのが得意だなと。
売り子がんばるぞーーー
改めて明日ご報告します…!
22時に帰宅して洗濯やらやることやってたらこんな時間…22時半には寝るんですリト爺は…体力もたぬ…寝ます🛌
頭痛と吐き気に襲われながら激務を乗り越え、知人の紹介で初めましての方との食事を乗り越えました。恋愛に興味がわかず、今はコスプレする気しかないんだなと改めて思いました。普通に家帰って寝たかったです。これもご縁ということで…(疲労困憊脳死状態)
7/5 星願2026
しほさんのスペースでお手伝いさせていただきます!
x.com/lto_os2/stat...