+ new component
Loading...
29腐垢 アタブロ フルメ夕 成人済
⚠️腐的表現が有ります
フノレメタ宗アタブロ派
投稿は全てアタブロ前提です
無言フォローRP失礼します🙏
レカン
あるあるあるある
順番逆rpすみません
オヤジ好きです
今日の夜勤これ
アリスなアタブロ描こうとしたけど全然違うものになった以下略②
父の日なので🍖王家親子
パ「息子二人にお馬さんごっこをしてやるのが夢だっ……(ベシャッ)」
ス「パパ頑張るのじゃー!…パパと兄さんに挟まれて嬉しいのう」
ア「………。(パ…父さんに負担がかからないようにオレは立っていよう)」
過去に色々ありました(主に真弓ちゃんが原因😂)が、敬愛と絆で結ばれた親子兄弟であって欲しいです☺️
素直なぶろたんがすき
アタブロ蛇足
ブロチャソ2枚
まさかとは思うが不服か?のこと爆裂スーパード攻めセリフと思ってたけど、不服なわけないって確信してる癖にわざわざ聞いたってことは"本人の口から不服じゃないって聞きたかっただけ"のむちゃカワド攻めセリフの可能性あるか
アリスなアタブロ描こうとしたけど全然違うものになった出だし4コマ