+ new component
どうしてヤマト運輸は180サイズで届いたスノーボードを他所に送ると200サイズに増加してしまうのか…測り方ガバガバちゃうんか…🤢
マウンテンバイクのバニーホップ出来るようになりたい。
早く夏終わって冬にならんかなぁ!
ワタシ、ビーニーとても似合わないのよね… ビーニー難しいよ…😇
早く冬なってほしい
最近ビットコ全然あかんやん…🤢
gnuの板が届くぞ!楽しみ!
ウルトラ合わせて使おう😇
シーズンアウトしました🙂↕️
まだまだ滑りたいですが車持ってない勢なので厳しいですね😇
また来シーズン楽しみにします😊
iPhoneの独自のパスワードと顔認証は設定が共通なのか…顔認証は便利だけど独自のパスワードなぁ…うっざいんよな
ビットコイン下がりすぎやろ
ヤマシン
ヤマシン
ヤマシン
ヤマシン
ヤマシン
ヤマシン
ヤマシン
ヤマシン
ヤマシン
ヤマシン