+ new component
スメール最後のワープポイント解放だーーー!
わかるかこんなん!!!封印すんな!!😠💢
率ダメ冠がぜんっっっぜん出なくてあり合わせの攻撃冠育てたらどうしてこうなった…
これではスコアSSと言われても、なんかいまいちピンとこないけど良いのかな…🧐
マジで許さんぞお前😠💢
聖遺物が4つ!珍しい🥰
あー確かに、味方の西風に頼って補えてるかどうかってところなので編成の自由度考えたら絶縁安定かも?
ファントムハンターの厳選も兼ねてるのでダメそうなら絶縁に切り替えていきますか〜
たしかに、今回初めて育ててたんですけど、ファルザン先輩ぱない!今後の育ちに期待して育てていきやす✨
率ダメをなんかで盛ってあげれば、ですよねー…これはまだ時代が早すぎる聖遺物ってコト!
いったん先輩かフィッシュル辺りにあげてみますか…
先輩が晴れて完凸したので育ててたのですが、wikiには「スキルダメージの割合が高くなる関係で絶縁の適正度は少々落ちる」なんて書かれてたものでこっちを選んでみました!
よく考えると少々落ちるってだけで絶縁が安定なのですかね🤔
あびさん
あびさん
あびさん
あびさん
あびさん
あびさん
最初からやれば良かったですねこれ😱
おちおちギミックすら解けない…
ホヨラボの公式アプリになんか記載されてるみたいなので今からかき集めてきます……🥶
ファルザン先輩用だったんですけど…攻撃盛りが有効で元素スキルが強いキャラ…思いつかない…🙃
あびさん
あびさん
あびさん
あびさん