+ new component
ツイッターが不具合になったので現れました
地震があって様子が気になってる時なのにツイッターくんがずっと読み込み不能になってる…!
皆さん大丈夫です!?
例によってツイッターが真っ黒になったのでこちらの様子を見に来たら皆さんも同じ不具合出てるようで安心しましたw
#バースセイバー
#来シーズンもよろしくバースセイバー
今シーズンは結局全然ミケルにターンを回してやれなかったので来シーズンは何とかしてあげたいです!
再現元はこれ
こっちもほぼほぼ幽霊部員になってる中また避難所候補SNSを増やしました。
今回は画像投稿時のAI学習や無断転載防止策に重きを置いてる事がウリらしい「Wick」という所。
こっちも登録される方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!