//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
あっちでは告知してなかった上抽選形式での当落待ちのためまだ確定ではないのですが2月コミティア申し込んだのでもし受かったらまたお知らせしますっ….!!
5mo
ケイ。🌸暫く留守にしてます
2月コミティア、申し込んでみました。無事に出れればいいなと思います…..出られたら書いてある通りのものを出したいです。 サクカに描いてある猫みたいななにかのグッズ出せればと思います
6mo
ケイ。🌸暫く留守にしてます