+ new component
すっごい酷いけど「仲良くしたとて」の気持ちが生まれちまった……これは流石に直近の件も影響してるよ
フォロワーとは仲良くしたいよ!遊べるもんなら遊びたいよ!!
交流関係も増えたら嬉しいタイプなんだけどね😭
この調子じゃSNS消すことも視野に入れとくしかないかもなぁ……うえーん……
直近で起きたことは全然響いてなくてむしろ怖いくらいに心が穏やかなのだけど、人生全体で見た時にどの人間関係にも「依存」が現れちゃってる事に気づいて今凄く嫌になったんだよね
おかしいな、あんなに人と繋がる事に飢えてたのにね
尚異雪名義のX垢は今ので最後と決めているので消した場合はおさらばですね
今はもういいかな……おなかいっぱい……
そしてそんな私の性質が直る事は年齢的にもう無いのでだったら誰とも関わりたくないのである
人間関係全部が「依存」するorされるに収束して破滅を迎えるパターンだからそう考えるともう私の態度や性格がそうさせてるとしか思えん
異雪
異雪
異雪
異雪
異雪
異雪
異雪
異雪
異雪
一時の病みだと思いますが畳みたい気持ちが数ヶ月続くようだったらその時は交流目的のSNS運用は停止しますね