+ new component
キッチン掃除した時のゴル
変わった紫陽花が多くて楽しかった👼
食べれる人は無理に断食!は良くないのは分かるけど、食べれん人間が無理に食べたらそりゃ太るわ…年齢関係ない…
筋肉から消費される!とか、筋肉が脂肪に変わってるだけだから体重だけでなく見た目を気を付けて!とか、結局のところ「人による」って感じだなぁ
割と半年真面目にやってみたけど、後半戦は我流でいくわよ
お気に入りのオモチャ
「しっかり食べてしっかり運動」は合わなかったけど、食事いつも通り+週1〜2ジムでやってみる
決意表明👹出鼻くじきやがって朝食め