+ new component
흑 카블라이 보고 싶 어 . ..
크흑 카블라이 보고 싶어… 머리에 물 뿌려야함 진짜
내 포토카드 들고 외출하기
わいわい/カブライ(現パロ)
ゆるいノベルティ缶バッジ入稿した
이거 조각스티커로 뽑으니까 좀 더 귀여운 듯 ㅠㅠ
흑흑 개빡쳐서 잠도 못자고…
寒くて夏が恋しくなったので再喝
お気に入りのコマなんですけどこのかわいいカがラを抱くのか…最高だな…とニコニコしてしまった
동그 랑 땡
동그 랑 땡
동그 랑 땡
동그 랑 땡
동그 랑 땡
🍿/カブライ
はれのひ
感謝@6/28東2ち78a
感謝@6/28東2ち78a
はないち
はないち