+ new component
ウィキッド観た、面白かったよの文章です。異性愛のことは詳しくないんだけど珍しく異性愛の話をしています
note.com/shimizuesuko...
月刊『同朋』3月号、特集「服を着る――どんな世界を身にまとう?」にエッセイを寄稿させていただきました。他者を「正常/異常」とジャッジすることの暴力と、精神科医としての仕事の話と、派手なお洋服が大好きだという話をしています。3月1日発売とのこと!
books.higashihonganji.or.jp/item/IbtocN1...
文学フリマありがとうございました〜。今回の着物同人誌はまたどこかで手売りしたり本屋に委託したりすると思います!12月21日に下北沢に行商しに行く予定あります