+ new component
アウトプットがAIで作成したものだと、なんだか見てて萎えてしまうんだけど、それってなぜなんだろう。完成物自体は、それなりに見やすいのに。無意識に嫌悪感みたいなものを感じてしまう。
たまたま機会があって、手相をみてもらった。独立までの戦略をざっくり話してこれで私はやっていけるのか…を相談したら、いけると。
背中押してもらった感じではある。
ここだけでしか言えないけど、独立しようかなぁと考えてる。独立しても食べていけるかな。
チャッピーだけじゃアレなので、クロウドさんともお友達になろうかな。
Bluesky
ちなみに今読んでるのはこれ。三宅香帆さんのコラムが泣きたくなるくらい良かった。GOAT、次の2025夏号もまだ手付かずだし、2025冬号もまもなく出るし。
読みたいものが永遠に出てくる。困った時間が足りない。
ただ、ふと手元を見た時に新しい腕時計があると、モチベーション上がる。これはいい。凄くいい。