+ new component
お紅茶ハンド装備してみました。
SDBでも違和感ないかも。
顔のそばに近づけて撮ったのでサイズ感をどうぞ
オハヨウゴザイマス。
ふかふかお布団で眠れて朝ごはんも食べられた
とりま、私がバタついている間に手術の終わった父も連絡とれたよう 今日ついたら荷物置いて面会へ〜 バタバタ🫠🫠
午後の振替便までなにしよう🙃
第③ターミナル散策でもしたり、ノートとペンはあるからスケッチでもしてようかな
なんと。
まだ羽田です🤣🤣🤣
遅延に遅延している〜 やば〜
lemonade🍋
オハヨウゴザイマス☔
手に持っているのは以前作った布花の紫陽花(枯れ仕様)
朝8:30からカラオケという朝活
オハヨウゴザイマス
その後1時間待っても乗れず、最終的に欠航となりました😇😇😇
家に帰る電車も終わってしまったので、都内ホテル、即予約してお泊まり。
とりあえず、往復飛行機振替取れたので明日出発〜。
オヤスミナサイ 流石に怒涛過ぎて疲れた
ドルミス行ってみたい