+ new component
夜は原稿します しなさい
今日から仕事ラストスパート がんばろうね
ケーキが美味しくて幸せです🍰
ほんとうに絵の書き方忘れてる まずいです
推し可愛いの気持ちが先行しすぎて作業に手が付かないターンに入っちゃったっぽい たまにある 可愛すぎて私の力ではどうにもできない平伏すしかない…
作業がお話しながらできるターンじゃないんだけど、人の熱量のある自カプ語りは聞きたい 人の萌えを聞いて「わかる〜!」ってやりたい
🍖
飛び出せ青春〜!(SOARAを聞いて懐かしくて涙が出そうになる定期)
絵の描き方ほんとうに思い出さないと…