+ new component
残り物のハチミツと氷砂糖を使い切れたのでスッキリ
青梅は梅シロップの刑だ
15分で一気にそれっぽくなった おいしそう!
梅シロップ早速ヨーグルトにかけて食べた
ンマーーーイ!!!
しこたま青梅もろた すごい立派な実!!!
しかし二人暮らしでこの量はちょっと
2時間後のすがた
すくったアクも結構おいしい
それにしてもレイニアチェリーおいちい
いっぱいできた!
手前のコップに入ったやつはゼラチン入れてゼリーにしたよ
りょう
りょう
そのままゼラチン突っ込んでゼリーにしてもよさそう
残りは梅干しの刑です
りょう
りょう
りょう
りょう
りょう
りょう
りょう
りょう