+ new component
危うく研修で大阪まで飛ばされそうになる
まぁ流石に今の時代オンラインでなんでもできるから大丈夫だったけどね!
今年はトレアトにJAMにと初参加イベントが多いね
仕事が全然終わらず
トレアトの日もどこかでへたってるかもしれない
高山新幹線とか計画もクソも無い新幹線を作ろうとしてて今から楽しみ
最近新製品も買う気にならない…というか金がない😭
Twitter死んだ
んでグンマーででかい地震きてるな
JAMで走らせる奴
うそビュン
厨二病っぽいズボン捨ててあって治安の悪さを感じましたまる
#青空鉄道模型部
みんな大好き北陸新幹線