+ new component
凄く久々にお友達の家に行くなどした。
鳥ちゃんが手に乗る感覚のいい資料も見れてよかった。
生命の小さな重みを肩で感じられるのよかった。
ラスベガスのDコンよりもパサデナ開催Dコンの方が出たい…
8月のコミティア157散々迷いましたが申し込みました!
受かったらでます。
今描いてる漫画の漫画はまだ当分出せないのでこのキャラクターたちの何かを作りたいと思います・・・!
耳鳴りがこの何日間かまたやばいのだ。
あまり聞こえない
ワタクシの描く女子もれなく全員消すタイプの女子揃いだけど悪人というわけでは無い。
けど割と紙一重なタイプが多いと思う気がする。
いと暑か
8月のイベントとか暑さがやばそうでこわい・・・!
オックスゴールを使う事で、ちょっとだけ水彩と仲良くなれた気がします。🎨🖌️
#プチアナログ絵見せ合い隊
プチアナログということでプチな作品を。
個展で販売していたATCサイズのイラスト原画です
We’re putting on a cool archive exhibit todaaaaay!!! 🥰