//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
Profile
Loading...
心理学をお仕事としている59歳。専門は社会心理学(説得・社会的認知など)だと思います。
伊藤君男(Kimio Ito)









Loading...
君島大空さんのニューアルバム「花落知多少」を聴いています。とても静謐なアルバムです。
5d
サッカー日本代表のオランダ代表戦をテレビ観戦したのでいっそう早起きとなり,いつもよりも早めに非常勤先に着いてしまいました(笑)。それはさておき,日本代表ですが,ボランチの重要性(負担)が大きすぎる気がしました。ここを次回は対策してくれるのではないかと思います。
8d
伊藤君男(Kimio Ito)
伊藤君男(Kimio Ito)
すごく久しぶりに出勤などのない週末ですが、町内会のお役目があります。町内の店舗へ町内会費を集金に回っていますが、人見知りすぎてつらいです(笑)。夕方からの会合までに全て集められるといいなと思います。
3d
伊藤君男(Kimio Ito)
今日は母方の叔母夫婦の七回忌に行ってきました。おふたりはほぼ同じ年に亡くなったのですが、それはコロナ禍の真っ只中で葬儀に参列するが出来なかったのです。ようやくおふたりに手を合わせることができてホッとしています。
午前中は台風で休講になった講義の補講,午後は教育後援会総会がありますので,出勤しております。必要があってスーツを着ておりますが,暑いです…(笑)。
8d
疲れているからなのか、Kevin Drummの音がいっそう心地良いです。 music.apple.com/jp/album/nei...
10d
11d
今日はTORTOISEのライヴを観に名古屋クラブクアトロへ行ってきました。9年ぶりの来日ということは、ぼくが前に観たのも9年前なんですね…。感慨深いです。ライヴは相変わらずカッコよかったです。
名古屋市は台風も抜けて晴れてきました。午後からは講義も実施されることになりました。ぼくは別のキャンパスでの会議に参加するために移動します。
19d
伊藤君男(Kimio Ito)
20d
伊藤君男(Kimio Ito)
伊藤君男(Kimio Ito)
今、聴いているのはLetieres Leite & Orkestra Rumpliezzの「A Saga Da Travessia」です。最近ブラジルの音楽の中ではLetieres Leiteを一番よく聴いています。今まで知らなかったことを後悔するくらい良いです。 music.apple.com/jp/album/a-s...
ウガンダのNyage Nyage TapesからリリースされているArsenal Mikebeの「Drum Machine」を聴いています。反復とポリリズムの心地良さがものすごいです。Festival Fruezinhoで来日するらしいですが(GEZANともコラボするそうです)、仕事で観に行けないのが残念です。 music.apple.com/jp/album/dru...
伊藤君男(Kimio Ito)
伊藤君男(Kimio Ito)
9d
17d
伊藤君男(Kimio Ito)
伊藤君男(Kimio Ito)