+ new component
もっと筆がはやかったらもっといっぱい描けるのにー
レイヤー全統合とかフォルダ削除とかマジ気をつけよう
Skeb wip
自分のしょうもないミスの嘆きに優しい反応ありがとうございました
レイヤー整理だけ終わったので続きは明日(今日)の自分に任せて寝ようと思います
今度はオンラインバックアップオンにしたので大丈夫
おやすみなさい
Skeb リクエストありがとうございました!!
一回描いた物ならもう一回描きあげられるはずなので大丈夫大丈夫
と、自分に言い聞かせる
下絵は残ってるから大丈夫!頑張ろう!!
近未来系とかサイバーパンクみたいのってカッコいいけど、どうすれば見栄えよくなるのか難しい
描いてて色々勉強になったし楽しかった
Skeb wip
Skeb リクエストありがとうございました!!
お尻出しすぎちゃったので念のためNSFWで納品させて頂きました!🙏
Skeb リクエストありがとうございました!!!!
ボディラインがでる服だったので念のためNSFWフラグオンで納品させていただきました🙏
wss.s
wss.s
wss.s
wss.s
wss.s
wss.s
wss.s
wss.s
wss.s
wss.s