+ new component
🐍
🐍
我が家、ライダー系グッズは主に王蛇とゾルダのグッズばかりで、ちょっとだけシザースもあるよ🦀って感じなんだけど、今回ロードスリーをお迎えしました3️⃣✨銀ピカ+色のグラデがかっこいいな~~~😊
久々に新しいアクションフィギュアを買いました✨
3️⃣さん難しい~~🫠 もうちょっと模索しつつ描きなれていきたいです🙏
目の色どうするかメチャ悩んだのだけど、私は変身後(偽装後)の色にしてます✌️特撮キャラの絵ってそういう目の色の表現とかも人それぞれ個性出て、見てて楽しいな