+ new component
Loading...
絵を描きます / 成人済 / 単車02の🐃と🐍、カメンズの皇紀中心に色々描いています /⚠️単車02ネタバレを含む作品を上げたり、RTしたりする可能性があります■作品の無断転載、AI学習禁止■ do not repost my art ■X【https://x.com/koi_tokusatu】
コイト
🐍
CODE No.Ⅳ & No.Ⅲ
この2人がぶつかる時は来るんでしょうか…
🐍
我が家、ライダー系グッズは主に王蛇とゾルダのグッズばかりで、ちょっとだけシザースもあるよ🦀って感じなんだけど、今回ロードスリーをお迎えしました3️⃣✨銀ピカ+色のグラデがかっこいいな~~~😊
3️⃣
3️⃣さん難しい~~🫠 もうちょっと模索しつつ描きなれていきたいです🙏
目の色どうするかメチャ悩んだのだけど、私は変身後(偽装後)の色にしてます✌️特撮キャラの絵ってそういう目の色の表現とかも人それぞれ個性出て、見てて楽しいな
🍝
今後スリーさんのグッズが出たらいいなぁ ぬいとか…!!!🙏🙏🙏
変身ぬい可愛いもんね 欲しいなぁ~😊
ぬい、あっても連れまわすのは自分は恥ずかしくてできない派なんだけど、でも推しのぬいが公式から出たらやっぱり嬉しいし買っちゃうと思う…!
久々に新しいアクションフィギュアを買いました✨
素敵なゼッ絵描きさんを発見し、思わず笑顔に😊やはり自ら描く事が大事…!🤔
Xのほうで繋がりたいタグ久々にやりたいので、ゼッ絵がんばって増やそ💪✨
でも🐃🐍コンビも描きたい欲は収まらないので、筆早くなりたい…