+ new component
ヘイ!ホールドアップ!
#ヘブバンペルソナ5ザロイヤルファンアート
#ヘブバンFA
ここでだから正直に言うけど、今年の目標というか、今のTwitterの目標がいいね200↑50RPだったから、ここで目標達成できなくて凄く悔しかった🥲
x.com/rumi_3024/st...
こっちも新アイコンに変えました!
ブルスカ浮上するか…???
あまりしなさそうな気しかしませんが把握よろです
でもそういう民度悪いところも含めて愛してるよ
#ヘブバン #hvbnFA #小笠原緋雨
トゥイッターを愛してるからなぁ
でも普段の絵を見ずにスペースが初見の人は右に回れと言いたいし、そういう人は自分の絵を見てくれないからブロックしてる
こんばんは
今から貴方のイラストをふぁぼ爆します🤞
古のユーザーすぎてまだイラスト直投下が不味いかどうか分かってないので取り敢えずTwitter転載
一年ぶりに来たぞ来たぞ
なんか操作結構しやすくなってません…?!
ぼちぼちここも低浮上気味にはなると思いますが動かしたいと思います🙏
リンキおーへん🔔
しがなし
しがなし
しがなし
しがなし
しがなし
しがなし
しがなし
しがなし
赤神ラミア