+ new component
ぱいくら
ある漫画を読んで痛感したんだけど、今の私の🥧⛓への解釈的な(何でも好きなのは置いといて)どちらかの一方的な愛だけじゃなくて相思相愛、救い救われ、相互関係的な愛が大好きなんだよね、、追憶も⛓視点だから🥧が⛓を救ってるシーンが多いけど🥧も⛓に救われてる所は沢山あるんだと思う🥲
ペイ
🍳
🍳さんの絵柄大好きだ〜〜ꈍ ꈍ- ̗̀ ෆෆ ̖́-
クソデカ愛からの共依存大好き💖
🥧にも強い思念があったからこそ念獣の一部と化した…とか……(幻覚)
うーん8月9月どうしよう本当に、とりあえずチケット取れたらでしか動き出せない😖取れなかったら8月になるから急いで原稿取り掛からないとだし……
なんと言っても816の日が挟まるのが……!!⛓誕なんも出来なかったからちゃんとしたい……!!
なんかもう今描き込むって言うことが出来なくてヤバい🥲
自分でも何を言っているのか、、、
クルタ脱ぎ、できたよ
パイクラまた思いついたら描きますね♡
このブラウンの主線、ベタ塗らないでトーンで描くっての、好きだな
ちゃぱ
ちゃぱ
ちゃぱ
ちゃぱ
ちゃぱ
ちゃぱ
ちゃぱ
みさと