+ new component
Loading...
刀剣/まほやく/魔道祖師/天官賜福/原神
こっちはほぼ日常。
聖(しょう)
あとは猫が落ち着いてくれることを願うばかり😂😂😂
旦那帰ってきたら、あっさり一緒に寝るってついてったし…まぁいいか🤪
猫も猫で大変なのよなー😣
明日からは平和な職場で、みんなが快適に仕事を進められるように、精一杯サポートしよ…
私がやれることは、まじでそれだけ😂😂😂😂😂😂😂
長にはちゃんとご挨拶したけど、ほんと、栄転しますように…これを願うばかりです👍👍👍👍👍
意味深な言葉で、納得したわ…そりゃそうよ…
みんな全部分かってるよ…言えないだけで...😂😂😂
一番大人に対応をした長に、祝福あれー‼️
卒業した先輩に「ちょっとー‼️面白いことになってるのー‼️」って思わずLINE😂
ご飯を食べに行くことになった、みんなで暴露大会して笑い飛ばそうぜーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️
笑って福を呼び込むぞ✨️✨️✨️✨️
職場にスンT着ていく。
みんな好きなもののTシャツ着てるから、話のネタにしやすくてこれはいい👍👍👍
🎥テストもスンスンでやると、布教にもなっていい🥴
私の部署はこれで布教が完了した🤣
他部署にも伝染してて、いい傾向🤪
みんなやさしい😘
爆裂情緒不安定な上司、最終日まで不安定過ぎて笑うしかなかった~😂😂😂
やっと…これでみんな平和になるね…
よかったね…
私も面倒くさいのを中和しようとしなくてよくなる😂😂😂
安定した精神を持った人が、やはり上には立つべきだと思う…
そして周りをかき乱して、ぐちゃぐちゃにしない人じゃないと…組織は成り立たないよ…
女はこれだからーって、こういう人がぐちゃぐちゃにするから言われちゃうのよ…💦
なんか残念だったし、可愛そうな人なんだろうな…これに尽きる…😓
不貞腐れてる先住🐈️にガッツリ噛まれて流血😂😂😂😂
今のところ腫れてないからダイジョブそ...(すぐ流水で洗ったしな…)
掌に牙が刺さるの笑うわ…や…笑えない不貞腐れ具合よ😂😂😂😂
帰ったらちゅ~るあげよ…
明日1日くらいは、笑顔で過ごしていただけませんかね…
全てに突っかかるの、1日やめてみたらいいのに😂😂😂😂😂
はー、神経使ったー😂
1日お疲れ様でした‼️‼️‼️‼️
5年生で謎解きしたとき、チームワークバッチリ過ぎて楽しくなっちゃったから、またみんなでやりたいな…🤤
忍び服であちこち走り回ってるの、ガチ忍👍👍👍👍👍👍萌え❤️