+ new component
フォロワーの投稿にぼちぼちいいね飛ばしたりしてるけど何も呟いてないね、ここ、、、
マジで何も投稿してないから最近の版権絵をチラッとあげるなどね〜〜〜〜〜〜
フォロワーにも 家のハムあげるね
あ
見かけるフォロワーにフォロー飛ばしててます アセリ
仕様がわからんのだわー!
ブルスカ 持ってるけど稼働してないからマジで何もないな
つきさんの絵めちゃくちゃ良いって思ったら推しが居てひっくり返ってぶっ倒れた ォーッ…
ほんとだ、フォロワーとフォロー逆だ こう 慣れない
まずい、何も言うてないですよ ここ
いお
いお
いお
いお
いお
いお
いお
いお
いお
いお