+ new component
Xくん、アプリ版の読込NGで、Web版のフロントエンドは生きてるけどこっちもツイート読み込まないのでバックエンドが死んでるっぽいな…
Xくん死んでるので青空に出張🥺
Xくん炎上(物理)したのね
メカへ垢もケモノ垢もツイート読み込まんのでXくんの調子悪い感じですね( ˘ω˘)
火災あったんだ
エー大変
Xくん死んでるので久々の青空
流石にblueskyでケモノ垢・メカへ垢分離するのも面倒臭いし、こっちに移行するならメカへ垢に統合しちゃうのもありなんだよな
blueskyのIDがケモノ垢名義なので、表示名変えるだけだとバレる気はするけど
Xくんまた繋がらないヨォ
実家に居て他にやることがないのでもう寝るしかないかね
Xくんまた死んだ?のでしばらく様子見かね
Twitterはケモノ垢とフェチ垢とメカへ垢分離したけど、流石にBlueSkyまで垢分けすると運用が回らんので当面はこのままで様子見です( ˘ω˘)