+ new component
わりと記憶力には自信があるんだけど、人の顔と名前を覚えるのと、道を覚えるのは苦手
久しぶりに死の淵を見ました。あぶね〜…
久しぶりにバカ吐いた
母と駄弁ってたら3時間経ってて泣いた
いつの間に3時半に………??
生きてる人間がここまで顔色悪くなれるんだってくらい死人みたいな顔色してて笑った
お願いだから寝てね。普通に仕事だからね。
SV最初からやってたらメェークルさんの色違いに出会いました。かわいい。
今から配信始まりそうな推し怖すぎる、さすがに寝るよ
一緒にS+耐久するね😘
あかがめ🐢🍼
あかがめ🐢🍼