+ new component
香水作ってきました✌️
緑が欲しいので次は余生で作ろかな
さねぎゆって王見役と余生で雰囲気異なるのめちゃお洒落
雨の日のさねぎゆ🍃🌊
(ぎゆが子猫ちゃん)
風邪引いちゃったさねぎゆ🍃🌊②
次で終わらします
ちょうどぱるちゃんの新刊のテーマとタイムリーだったね
30個の中からピッタリハマる香りがあって良かった〜「風の刀」っていう香りもあった笑
普段使いしやすい香水でさねぎゆは万能です👍
わー楽しみにしてる💖
しろくろさんならできる〜👊頑張ってください🔥その先にはさねぎゆロードが待ち受けている…‼︎
知ってます…笑
送ってからこれ絶対言うな〜って思ってた笑
黒じゃないとそれはもうタートルネックじゃない(?
あのムチっと感が堪らんの
こぢんまりしてて可愛い〜💙お兄ちゃんだから手慣れていらっしゃる
非番🍃あんまり見ないので新鮮
タートルネック好きなのがバレバレです(私もです
ありがとう〜☺️💖
3つ香りが選べて、その中でもまた比率を変えて調合するんだけど🍃はシトラス系の渋みのある爽やかさ、🌊はユーカリとナチュラルなウッドで、現役時代の衝突はジンジャー系のスパイシーな香りを選びました✌️
初めは🍃‼️のピリッと来る疾走感なんだけど時間が経つにつれて🌊が現れてくる感じで上品な香りに着地するの〜
作成時は🌊が隠れてて比率を2:4で🌊多めにしたんだけど結果良かった☺️
色も自由に作れて最高だったよ〜💚💙
忘れてなければ今度会う時ぬいに付けてきます👍
それは盲点笑🍃のギアが加速するな
どっちが着ても十分色気を引き出してくれる彼には感謝しています
セコムが来るから私は逃げるよ
松田
ニケ
まめぴ
松田
松田